2023 クイーンステークス

皆様こんにちは。

セントラルリンクの成田です。



先週の中京記念はいかがでしたでしょうか。

私の予想馬は2着5着となんとも言えない結果に。

11番人気5着なので及第点ということにしておきます。


さて、今週はクイーンステークスです。

オークス3着のドゥーラ、ソダシに先着したイズジョーノキセキなど

実力馬がそろったG3となりました。


本命はドゥーラです。

予想1番人気ですが斤量と前走の2着馬とタイム差無しということを考慮すれば

ここは固いのではないでしょうか、、、


対抗はイズジョーノキセキです。

岩田パパは人気薄の時に気合で3着以内に入ってくるからという理由だけです。

最近は振るわない戦績のイズジョーノキセキですが久しぶりのG3ということで

かなり期待をしています。


ライトクオンタムは斤量と枠を活かして逃げれば武豊ということで馬券圏内には入ってくる可能性ありということで印を付けています。



先日面談の際に競馬ブログの事に気づいて頂き、的中していないブログがスクリーンに映し出され

何ともお恥ずかしい気持ちになりました。

今週こそは的中させますのでご期待ください。



ちなみにアイビスサマーダッシュの本命はファイアダンサーです。

武藤ジョッキーの初重賞勝利に期待です。


では来週のエルムステークスでお会いしましょう。

コメントを残す