NHKマイルカップ

皆さん、こんにちは。Central Link株式会社の代表 側原です。

GW中ということで、ブログは私が久しぶりに書きます。

ついにクラシック戦線も始まり、ここからは春のG1ラッシュですね。毎週楽しみです。

先週の天皇賞春では代理店A様の予想が見事に当たり!

私たちが滅多に当たっていない中で、1発で結果が出てしまう。これぞ、プロのような予想です。

今回はGW中でしたので、次回また依頼をしたいと思います笑

私はディープボンド・シルバーソニックを軸に・・・タイトルホルダーへと・・・。

レース途中で負けを確信するという事態になりました。

タイトルホルダーは検査後に無事ということでほっとしました。

今週はNHKマイルカップ。府中の1,600 mです。3歳オープン戦で、混戦が予想される気がします。

また、当日は雨の重馬場も予想されるとのことで、更に予想も混乱してしまいそうです。

今回は側原のみの予想になりますが、気合入れてるので、是非ご参考に!

本命は・・・17番のミシシッピテソーロです。

大外枠・重番場と条件はそろっており、現在15番人気と妙味ありではないでしょうか。

何よりも、このお馬の新馬戦が忘れられません。現地パドックでこの馬を見て以来、僕はミシシッピテソーロ一択でこれまで来ております。好きな馬は引退まで買い続ける。

そしてこの舞台でミシシッピテソーロの末脚が爆発することを願います。

しかし、無事是名馬です。無事でかえってきてね。

相手はエエヤン、オオバンブルマイ、カルロヴェローチェと抑えめに。

単勝をかなり厚く

ワイドを厚く

買う予定です!

最近、ブログが競馬の予想チャンネルへと変貌してますが、

当社は診断薬原料の販売商社ですので、最新の情報もお送りできればと思います!

今回、気合を入れて書いてしまいましたが、また今後とも当社のブログをよろしくお願いいたします!

購読されたい方はコチラ↓

コメントを残す