こんにちは🌞
過ごしやすい気候になり、だいぶ秋になりましたね🍁
久しぶりのブログ更新です。最近サボりがちでした。。。
本題ですが、タイトルにあるようにセントラルファームが新しくなりました。
夏にセントラルファームを作成したのですが、土が悪かったようで、中々上手に育てることができませんでした。😢そこで、新しいセントラルファーム作成と庭のお手入れをしました。
新セントラルファーム

旧セントラルファーム

スペースは小さくなったものの、だいぶ綺麗に整いました。
旧セントラルファームに当初育てていた、ナス、キュウリ、トマトはすべて枯らしてしました。ごめんなさい😢野菜を育てる難しさを実感しました。
現状、新セントラルファームで育てているのはバジルだけです。スペースも余っているので、育ててほしい農作物を募集します。夏野菜の時もありがたいことにいくつかコメント頂きました。今回もコメントお待ちしております。
定期的にセントラルファムの状況も報告していきますので、楽しみにしていてください。