Central Link 株式会社 です。

Central Link株式会社は2020年に設立をいたしました。

当社はバイオ原料を専門とした輸入商社です。

日本では試薬・抗体・抗原・ヒト生体試料などを購入できるプラットフォームはいくつかありますが、

実際にその商品が原料として適しているかは、反応性などもそうですが、

コスト、安定供給、トラブルに対応できるか、などの別要素も重要となるかと思います。

初期段階では、コスト面で気にならなくても、大量購入の際にディスカウントが

得られなかった、そもそも、大量購入ができない商品だった・・・。など。

やはり大量生産を意識している原料メーカーからの購入でないと、アフターフォローまでのサポートは難しいかと思います。

そして、日本ではそこまでの情報を網羅したプラットフォームが少ないとを感じており、ユーザー様もバイオ原料をどこから調達すべきかわからない現状があるかと思います。

当社はその問題を解決するために設立した企業であり、バイオ原料の調達ならCentral Linkだよね。と皆さんに認知いただけるような企業を目指していきたいと思います。

昨今、診断薬・バイオ業界が注目されており、バイオ原料の需要は高まってくるかと思います。

当社は従来の営業方法だけではなく、ユーザー様へ有益な情報を届けるために、

日々情報の発信を続け、日本の医療業界発展に貢献していきたいと思います。

こちらのブログも1つのツールとして、情報の発信ができればと思いますので、

是非、今後もご確認いただけますと幸いです。

                                        代表取締役

                                         側原 正太

※ 当社のホームページでは現在入手可能な生体試料の情報を確認・ダウンロード可能です。

ご興味があればこちらをクリックください。

ヒト生体試料へのリンク

更新通知を受け取りたい方はアドレス登録をお願いします!

コメントを残す